2017年1月8日日曜日

【デート】2017/01/03、お正月イン

お正月パークデートの記録です。


お正月衣装が間に合わなかったので、オルテンシアだけちょこっとお洒落。
…が、このお洒落がヒヤヒヤ事件で役立つことに。



インパ10分で事件発生…!

すぐには見付からなかったので、ジップンとお正月グリを観てからゲスリレへ。



「オルテンシア、どこ行ったんだろね…」
「Beeeep…」

『あのっ、オルテンシアのぬいばなんですけどっ、ピアスを着けててっ、この写真のコでっ、水色のピアスでっ、、、』
キャストに必死に説明し、待つこと数分…


「「『いたーーー!!』」」
「えへ♪」

キャストさん曰く、ピアスが目印になってすぐ見付けれたそうです。
よかった。。



このあとはBB-8に見守られながらのデートでした。

パレ待ち

グラサンのラスト・ラン

スモワ前でもパシャリ

ワンスも当選してご機嫌です!
「今年は2人でいっぱいデートしようね!」