2017年1月29日日曜日

【デート】2017/01/21 ある冬晴れの日

この日は両パークの冬イベントをハシゴするだけにしようかと思っていたのですが、
天気が良かったので、急きょマフラーを作ってデートしました。
(もちろん、フロファン、CWJシャインオン、フォーエバーも観ました!)

即興で作ったにしてはなかなか上手くできたお揃いマフラーです♪

朝のフロファンを観て、さぁ次は…
「あれ?まだパレードしか観てないわよ?」
「ふふふ…♪」

「じゃーん!シーにとうちゃーく!!」
「すごーい!!」
※年パスデビューして初めてのハシゴでした

というワケで、しばしハーバー&アメフロをお散歩。

「おぉ、コロンブス…」
「やめなさいよオズっ」

「おやつ、どうしよっか?」

温かい味噌クリームスープで休憩ー

オズの思い出の場所にも行ってきました。

「ここで皆に会ったの?」
「うん。」
「楽しかった?」
「もちろん!皆が笑顔でさ!いっぱいハグして!それからそれから…!」
「ふふっ、また会いたいわね。」
「…うん!」

最後はゴンドラで記念撮影です。
※ゴンドラが強風キャンの時に開催される「街の散策ツアー」と「ゴンドラ撮影会」でした。
   レアツアーとは知らなかった…


それにしても、寒かった。。
冬服作るまではこのマフラーを重宝しそうです。