2017年1月4日水曜日

【着せ替え】オルテンシアのピアス

あけましておめでとうございます!

冬休みは年末年始イベントがある分、長期休暇の気がしないですね…
帰省とインパでパタパタしてたら、やっぱり服作る時間なかったです^^;

が、代わりに画期的お洒落に気付いたのでご紹介!

さて、取りい出したるはアクセサリー福袋から出てきたピアスたち。
私はピアス穴を開けていないので、毎年泣く泣く捨てるのですが、これを試しにオルテンシアの耳に着けてみると…ぴったり!
サイズが合えば一瞬でMyオルテンシアの完成です(>艸<*)






なお、小さめ&シンプル系(カワイイ系?)はニガテな模様…


こちらは私の個人的趣味。
普段使っているイヤーカフスも試着してもらいました。
スチパン!!


福袋のピアスは無駄にならないし、オルテンシアは可愛くなるし、一石二鳥な発見です♪





ちなみに番外編↓
シュシュも試着してみたら、お風呂上がり的になりました…。
うーん…まぁ、ネタがなくなったらバスローブでも作るかな…