2017年3月23日木曜日

【お絵描き】オズオルにショーパレ衣装を着せてみる

ツイッターで「 #オズワルド衣装企画 」に参加しているので、とりあえず今までに上げた分をまとめておきます。
ちなみに、普段はアナログ描き(鉛筆、ボールペン、ラインマーカー、水彩、色鉛筆)です。
以前はデジタルもやっていましたが、もう1年くらい描いてないような。。


【アレンジ】レジェンド・オブ・ミシカ
いきなり過去絵。ミシカ終演の時に描いた…気がする。
オズはやっぱり「幸運の精」ですかね*゚


【アレンジ】TDS15周年レギュラー
ぬいば用に作った衣装を描き起こそうとして失敗。。


【アレンジ】オーバー・ザ・ウェイブ
空いてる席に無理矢理ハメた感。
オルテンシアはルームメイドで良かったのですが、どうしてもディレクターにしたかったのであり得ない役職に…。
プラザグリもこの衣装になるんかな?
デザイン的には気に入っています♪o(・ω・*)o


【ミキミニ衣装】シンデレラブレーション
珍しくミキミニ衣装をそのまま着せ替え。
画像では分かりにくいですが、金糸部分と王冠にはシルバーとゴールドのボールペンを使っています。


…背景をどうにかしたい……