2017年3月5日日曜日

【TDR】テーブルのお気に入りショット

「テーブル・イズ・ウェイティング」レギュラー版の写真をゴッソリなくしていて(※データ移行ミス)さすがに諦めモードだったのですが、
どーーーーっしても諦められないお気に入りの1枚があって、急きょインしてきました!!

デザートのシーンより、ミッキーとミニーを見守るクレープさんたちです!

4人それぞれの違う表情がたまらなく好きで、いつもこっちに目が行ってしまいました*゚

テーブルはア・ラ・カルト版から知っているので、足掛け何年?とすっかり馴染みになっているショー…
今回が見納めだったのですが、やっぱり最後は来るものがありました。。
長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m

次のグリショーはテーマがクルーズに戻るコトに期待してます!←