2017年8月31日木曜日

【レポ】オズワルド90周年ファンパーティ


祝!オズワルドデビュー90周年!!

というワケで、もう1ヶ月前の話ですが、都内某所で有志ファンパーティを開催しちゃいました(> <*)💦

メインイベントは数年前に発売されたオズワルド短編集DVDの鑑賞会。
動くオズにみんなでキャーキャー喜んでました♪

続いてみんなでドローイング大会&寄せ書き作成!
寄せ書きはパークのポストからオズに届けました。
みんなの想いはちゃんとオズに届きましたかね…?


最後はオズワルド大集合で撮影会!!

4時間と短い時間でしたが、オズ愛に溢れた時間でした(笑)
また開催したいです!

なお、このあと時間のある方は二次会でシーへ行かれました。
ウチやって行きたかったし( ;ー;)