2017年4月18日火曜日

【TDR】チップ&デールルーム

※本記事はネタバレを含みます。

誕生日インってことで、噂のチップ&デールルームに泊まってきました!!

以下、宣材には使われていない部分の室内写真です。
すんんんごい幸せ空間でしたっっ(>艸<*)💕


















室内の絵画ですが、実は1枚ではなかったです!
「Two Chips and a Miss」のタイトルロゴと3匹で歌うワンシーン!
こっ、こっ、これはおいくらで買えますか!?!?




そして足元を見ると、お尻がチラリな絨毯が🎵


もちろん壁紙もチデ満載!!
どのポーズもカワイイ!!💕


照明にもドングリが。芸細です~(´ω`*)

そしてそして、いっちばんビックリしたのが水周り!
鏡にチデ!ガラスにチデ!!
ガラスの2匹はバスローブとか着てるし!!かわいすぎかっっ!!




ホンマ、チデクラヲタさんには絶対おすすめ!!
また泊まりたいです(> <*)💕