2017年2月19日日曜日

【デート】2017/02/18 きらめく海へ!

オズオルのシー15th衣装が完成したので、パークデビューしてきました!!
キャストさんにも「15周年の衣装ですね!」と最高の褒め言葉をもらえて、大満足ですっ(>艸<*)

なお、今回は母上に協力してもらいながら撮影しました。
感謝!


わくわく♪

いざ!きらめく海へ!!

スチームボート・ミッキー(通称「オズ屋さん」)でもパシャり

オズグリごっこ
「次の方、どうぞ~♪」

「あっちでも撮れるかな?」
「オズ、あぶないわよ」

風に当たってひと休み。。

セイリングでお腹を満たして…

バレンタイン・ナイトへ*゚

「これからもずっと一緒にいてください」


というワケで、特別な1日になりました♪







最後にミステイク。
アラジンの名シーンを再現したかったのですが、さすがにヌイバでは動きに限界が。。
(あと、さっき見たらカバンがガッツリ映ってた…。)

いや~、頑張った甲斐がありました!(> <*)