2019年5月18日土曜日

【報告】フォロワー様100人突破感謝企画(その4)

ツイッターアカウント( @pukka_dd )のフォロワー様100人突破感謝企画のレポ記事その4。
最後はオズトーニさんへのお渡し編です。
そもそもどんな企画だったの?という方は[ その1 ]へ。

当日はオズトーニさんのオズオルさんを連れてきて頂き、最後の調整をしました。
実はこれが今回イチバン緊張した瞬間。。。
いつもは自分のオズオルにフィッティングしながら作っているので、ここで着せれなかったらと思うとヒヤヒヤものでした…。

 <オズの帽子飾りはその場で選んで頂きました>

 <これで本当の完成!>

よかった大成功!!
後ろで我が家のオズオルが見守ってますね!

オズの帽子がこのときに完成したとか、実はオルテンシアのアクセをフルセットで着けたことがなかったとかで、私も本当の完成を見たのはこの時がはじめて!
いやーーー!我ながら上出来ではないでしょうか!?

 <最後は2人でポーズ>
 自分で描いたイラストを再現するという、なんとも自分勝手な1枚^^;

あぁぁあああ!神々しいなぁもう!可愛すぎやでホンマに!!
あ、念のため、後ろ姿もご紹介。

 <オズの後ろ姿>
 マントの後ろ側にも飾りボタンをいれています。
 紐の結び方で表情が変わります。

 <オルテンシアの後ろ姿>
 基本的には背中に止め具をつけているのですが、袖用のリボンを長めに取っているのでアレンジ自在です!

というワケでお引渡し完了!
予想よりも大きくなってしまったので、小さめ紙袋2つに分譲してのお帰りです。

改めまして、オズトーニさん!
こんな未知の企画にお付き合い頂いて本っっっ当にありがとうございました!!

また機会があれば企画します~♪



追記。
後日、パークデビューしたお写真を頂きました。
太陽の下だとまた一層輝いてますね!